La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
報告!!
ブログ新しくつくりなおしました!よかったら見てね!
 


タイトル未定!!←リンクはってます!
| キラ | 報告 | comments(0) | - | - |
みくままじ神ぱね〜っす!!
nbsp;おひさし〜!キラっす!!夜勤まじぱね〜す!まじだるいっす!!

まぁそんなわけで更新更新!!

続きを読む >>
| キラ | キラのRO生活 | comments(0) | - | - |
打倒スポンサーサイトその6。
最近全くRO入ってないぽちです。
みんなまだやってるかな?

ROの日記ということなのでROの写真をちゃんとあげます。
3ヶ月以上も前のSSを続きに隠しておこう。
続きを読む >>
| ぽち。 | - | comments(1) | - | - |
たまり場に誰もいなかったので更新第2弾!
 っていっても書くことないんだけどね・・・。まぁ昨日みくまさんとアテンさんに悪いことしちゃったので謝罪とニーズに行った結果だけ報告っす!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ドド━(゚Д゚)━ ン !!!


ドドド━(゚Д゚)━ ン !!!



(´・ω・`)


相打ちだけどな!


以上です!

※追記※
キラのプロフィール更新しました!キャラと装備とか晒してるので興味あれば・・・べ、別にみたっていいんだからね!
| キラ | キラのRO生活 | comments(2) | - | - |
たまり場に誰も居ないので更新!!

Yahoo・・・・BBめ・・・。(回線的な意味で)


現在のたまり場m9( ゚Д゚) ドーン!



誰もいないっす!

なので暇なので更新更新!!これを見た人早くINするんだ!!

え?日曜の昼間からネットしかすることないのか?



・・・・ないです。街まで車で1時間なんだよ (;゚Д゚)<シカモ、クルマモッテネェヨ!!
見渡す限り山と海・・ひどい場所だ!


そんなわけで最近の狩りについてなにか書こうと思った次第です!(これを書き終わったぐらいには誰かがいるはずだ・・・。っていってもノーグにしか行ってないんだけどね(´・ω・`)

そんな訳でソロ画像ド━(゚Д゚)━ ン !!!






この前の画像と何が違うだって?ふっふっふ

まったく全然違うんだぜ!MOB抱えてる数が当社比で2倍に!

っていうか一番の違いは・・

前回まで

MOB集め→HF→AxT→グリード→MOB探索 の繰り返しだったのが

現在

HF→AxT→グリード→HF→AxT→グリード の移動時間0狩りです!固定場所あればねw

なんかもうMOBの数がおかしいとです><アイテム消費も多いす・・・誰か青P作ってくれ・・・。

まぁそんなわけで消耗品尽きるまでいっつも狩りしてます!
その結果


収集品はこんな感じになります!

テラーのsp吸収さえなければ・・・もっと篭れそうなんだけどね・・

アイス700 青P90持っていって1時間篭れないのがちょっと悲しす><

他にもみくまさんアテンさん夫婦とトリオしたり



ひなたさん殴りプリとペアーしたり

都合により画像がありません!誠に申し訳ない!

実際、支援さんとか釣りしてくれる人いてくれたほうがいろんな面でかなり楽になるとです!
MOBよく湧くっていってもたまにある程度の限界はありますしね・・。
MOB多いほうがライド帽子さんのご機嫌もいいですし!

なにより・・・アスペルシオ・・・・最高です!!!

あれあるだけで馬早く落ちてsp吸われにくくなるんだよ!!

まぁそんなわけで常に 求)支援、釣り です!
他にもレンジャーでも行きたいので 求)グリード です!

一回ここで投稿!!

| キラ | キラのRO生活 | comments(1) | - | - |
夜勤で暇なので更新!!

やふ〜!明日で1,5倍期間も終了ですね 正直ちょっと残念す><。日勤のときに1,5倍きてれば・・もっと色々できたんだろうに・・・。残念でしかたない!!!

まぁそんなわけでこの一週間一人寂しく朝からソロ活動してました!

主な狩場は・・・

メカでノーグ2


RKでゲフェニア2



レンジャーでゲフェニア2


で狩りしてました!

その結果


地デリc2枚 空デリc1枚 デビルチc1枚 ナイトメアテラーc3枚 収集品プライスレス(まだ売ってない)

かなりおかしい運の使い方してしまいました!


これは・・・今きてるな・・・と確信したのでたまり場の人達を誘ってETでレア出しに行こうと目論見ました!!

あわよくばMVPcを・・・・。


その結果・・・ET突入後5秒もしないでサバカン!!(ショックのあまりSS取り忘れ・・・)


まさに運を使い切った瞬間を見ました。。俺明日死ぬのかな・・・。その後回線も落ちてINするのに時間がかかりほんとにみんなに迷惑かけて申し訳なかったです><。

とまぁこの一週間の出来事まとめた感じっす!では仕事いってくます!

| キラ | キラのRO生活 | comments(1) | - | - |
久しぶりのこ〜しん!
 やほ〜!久しぶりの更新です!

まず報告することは無事ネットつながりました!そしてまず最初にしたことは・・・



ROの復帰です!


やっとROができるよ〜><。

久しぶりにINしてもなにもかわってなかったぜ!

あえて言えば見たことない3次職がたまり場にいっぱいいたことぐらいかなw


配置変更とか色々変更あったみたいだけど基本ノータッチです!そのうち色々調べていこうと思います


まぁそんなわけで復帰後狩りにつれてってもらいました。

まずはふくちんとデワタの火山?洞窟?なんかよくわかんないとこw


ふくちんが修羅(半裸)になってたよ!修羅はなんかできることが色々増えてみてて楽しそうだったよ〜

俺も作りたいなって思ったけどスロットが空いてないんだよね><。スロット増加まだ〜?くるわけないか・・。倉庫拡張もまってます!

で新Dの感想だけどエルとオリがぽろぽろでるねw精錬破産へのお誘いにしかみえなかったよ!MOBの沸き方も楽しくて育成とかでこれればかなり楽しそうだっておもいます!

次にブラジリア?ブラジリス?どっちでもいいか。まぁトイレに連れて行ってもらいました!


篠さんに支援だしてもらって連れて行ってもらったんだけどこっちもMOBがうじゃうじゃいて楽しかったw収集品もぼろぼろでるしグリードまじ神っす!収集品のほとんどがキャンディーとかアイスなのは内緒だけど・・・。

まぁそんなわけでまた復帰したのでよろしくねw
| キラ | キラのRO生活 | comments(0) | - | - |
けーたいから更新
お久しぶりチョキキラです

正直まだこのブログみてるひといたんだ・・・レベルでコメントあってビックリしました!!

まぁそんな話は置いといて一応無事に就職先が決まったことを報告しま

っていっても結構前からいるんだけどね汗

というわけで現在広島にいまするんるんまぁ特に誰にも関係ないけど・・・・・

まぁ今からまた再開なので暇が出来ればまた更新します

でわでわ
| キラ | 中の人の日常 | comments(3) | - | - |
新年明けましておめでとう御座います!!
 まぁ〜・・・いまさら新年の挨拶か〜っていう雰囲気はあるかもおしれないのは俺もわかってる!


だがやっぱり2011年始めのブログならタイトルはこれにするしかないと考えた次第である!


だってPC壊れてたんだから仕方ないじゃない・・・俺だってさ・・・1月1日にブログ書こうと思ったさ・・・だけど12月31日〜1月6日にかけてインフルエンザにかかるわ直ったら直ったでPC調子悪いわで・・・踏んだりけったりです!!!まぁ実際今もPC直ってないです

ちょうど帰ってきてる弟のPC借りてブログかいてます(このままぱくってしまおうかしら・・)

まぁなんだかんだ書いてるけど今日ブログを書いた理由として俺はひとつ言いたいことがあったからです!
それは・・・


俺はROをやめてはいない!!!!


実際いつでも課金できる準備はできてるんだ!!たまり場のみんな遊びたいぞ〜

まぁそのためにもまずはPCが返ってこないことにはどうしようもないわけですよ・・。
まぁそんなわけでまた戻ったときには声かけて下さいなw


最後にぽち様打倒スポンサーしてくれて誠にありがとう御座います。このご恩一生忘れません!!!

ぽち様まじ神!!ジークポチ!!

※抽選で20名の方に「我を崇めよぽち人形」を送りたいと思います。

(画像はイメージです)

締め切りは2011/2/22 20時14分です!

応募方法は下記アドレスに「ぽちまじ神!!」と書いてメール送信してください!

oreno-ro-hamadaowacchainai@potithanks.com


まぁ冗談はそれぐらいにしといてたまにでもまだ見ている人がいてくれてうれしかったです
俺もこれからはブログかけるときはちょっとの事でも書いていきたいと思います!!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!
| キラ | 中の人の日常 | comments(4) | - | - |
打倒スポンサー(略
 キラさんお元気ですか。
みなさんお元気ですか。

微妙に前日のアクセス数が4というこのブログの支援を・・・。

まだみんなROしてるのかな?
2月の終わりに期限が切れてしまう1dayがあるのでそのうち入ります★ム
| ぽち。 | ぽち | comments(0) | - | - |
<new | top | old>