La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
報告!!
ブログ新しくつくりなおしました!よかったら見てね!
 


タイトル未定!!←リンクはってます!
| キラ | 報告 | comments(0) | - | - |
さすが・・・がんほー・・・
なんていうかもうさすがしかいえないです・・・。


第2回エンドレスタワーに登ろう企画がメンテのせいで中止に・・・。まだなるかもしれないけどたぶんなる


前回は前日撤去だし・・今回はメンテ・・・実装自体も不具合がのこってるけど実装みたいなこといってるし・・・へんな希望もたせないでほしいとおもいます!


不具合あるなら不具合直してから実装しろよばか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><。


まぁそんなこんなで時間できたから何か書くか












ネタがない!




まぁなんていうか今日昼間に某砂さんと某葱さんと俺HPの3人でMVP探ししてきましたw

はじめは葱さんとドラキュラいたからやってただけなんだけどねw
(SSはないよw)
取り巻きまとめてBB、まとめてBBってしてたられじぽやらP箱やら魚がでるわでるわ

これはいい稼ぎになるかもしれない!今度MBクリップとエレメンタルクリップ購入かな〜とか考えたよw

次に砂さん合流してアトロス退治!

葱さんが本体もちながらのBBで一気に殲滅しちゃったよw俺が本体もってペアーとかもしてるけどやっぱ前いるほうが楽だな〜って実感しちゃったwペアーだといっつも爆裂後のSW→サンクの流れで死んだり死ななかったりの瀬戸際に立たされるのにそんなピンチもなくあっというまに撃破!

でもこいつつい最近cだしたって情報あるからね・・ちょっと悔しいです><一回でいいからMVPcだしてみたい!

それに、結構倒してるのにいまだにウルキャップもらえないんだよね・・・そろそろください!

最後にヤファ狩って来たよw

まぁなんていうかすごい恥かいたけど・・・。取り巻き持とうとおもってタゲとったのはいいけどうまくなすれないで俺死亡w砂沈黙w葱一人で討伐wかっこよかったよ!!!その反面俺しょぼ><。

まぁドロップは紫2個のみだったけどね(全部あわせて)

以上SSないブログ終了!


もうET登るの企画しないでその場の雰囲気でいったほうがいいのかな〜とか悩み中!
| キラ | 報告 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
4/25(土)PM10:00
第2回ET登場しようぜ計画実施します!


第1回目はよくわかんない撤去であれになっちゃったけど・・・。まぁ暇な方は参加してくださいなwPTM越えてしまったらごめんね><。

レベル帯は公平組めたらいいな〜とはおもうけど基本は非公平になるんじゃないかとおもいます。最近一気に転生しちゃったりしたしねwでもまぁ俺的にはみんなでわいわい楽しみたいだけなんであまり公平非公平にこだわりはないんだけどねw

だから奮って参加してくださいな!

(注)人があまりにそろわないときは中止にするかもしれないです;まぁ少人数でいってもいいってそのときいる人がいってくれるならそのまま突撃でもいいんですけどねw

なぜなら楽しむことが一番大事なのです!そいでは〜ノシ
| キラ | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
おわび・・・。
今回企画しておりました。
第1回登るぞ!エンドレスタワー 
        〜そして伝説へ〜


は中止とさせていただくことになりました・・・。


というのもエンドレスタワーが4月3日に撤去されるという意味不明な緊急メンテがきたからです・・・。


3月いっぱいに実装しますって公言したからってへんなとこで有言実行しといてすぐ撤去って!どれだけプレイヤーの気持ち揺さぶればいいんだよ〜〜〜〜!!!!がんほーのばか><。


まぁというわけで申し訳ないのですが今回のET登ろう計画は断念する次第であります・・・。また実装されたときにはみんなの予定きいてみんなでいこうとおもうのでよろしくね><。
| キラ | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
来たれつわもの!!!
きたる3月31日のメンテでついに実装された・・・。


みんなが待ちにまった・・・・エンドレスタワー!!!!!





っというわけでしかる4月3日金曜日の夜9時にみんなでETにのぼりたいとおもいます!

来た人みんなでいきたいので予定としては非公平で上れるとこまでみんなで登りたいなっておもってるんで暇なひとは是非参加してくださいなw
| キラ | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
おひさしぶりです〜更新ぜんぜんしてないマスターです!
おはにちばんわ〜!(いつみてもいいように・・・。


え〜っと今回はちょっといろいろ報告したくブログかいています!

まぁその報告したいってことの内容は結構さびしい内容なんですけどね;



最近(結構前からだけど^^;)
Gのログイン数が低迷しているため(まぁ理由は俺のせいでもあるんですが;;)
ここ6ヶ月ぐらいINがない方にはすいませんが強制脱退させていただきます。

みんないい人たちなだけに正直そういうことはあまり気が進まないんですが・・・。
でも、G再建のために心を鬼にして今回強制脱退させていただきます

俺の力不足でIN率低迷させてしまったのにその責任がみなさんにいってしまい誠にすいません。

どうかみなさんによいRo生活がまってますように

またいろんな思い出ありがとうございました。


復帰した際にもしまたGに戻りたいって方がいらっしゃいましたら「キラ」にWis、又はたまり場までおこしください。
| キラ | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
G報告なのかな?w
ちょっと暇だったんでリンク更新w

「ラグナロク”嘘”人物名館 」というサイトをリンクしました。

それなりにおもしろいからやってみるといいよw
| キラ | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
3月29日土曜日
10時からG狩りしたいとおもいますw
参加したいかたは10時に溜まり場にあつまってくださいな^^
場所とかはそのときあつまった人できめたいとおもいますw


キラが死ぬとこや、キラがsp切れてしにそうなとこや、キラが・・・。

まぁひまだってひとは参加してやてくださいなw
| キラ | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
G狩り!
日時
2月23日土曜日 10:00〜適当な時間まで

場所
候補
そのときのメンバーで相談!
(一応アビスとかタナトスとか火山2Fとか考えてます。)

一応公平組めるPTでいけたらいいなって思ってます。


まぁ※以下は正直みんなで相談してきめたいからいってみたい場所や楽しそうなイベント思いついたりしたらコメント欄に書いてくださいなw



正直おれ自身まだいろいろわかってないから!!!!!




ということです。はい。Byキラ
| キラ | 報告 | comments(1) | trackbacks(0) | - |