La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
打倒スポンサー(略
 キラさんお元気ですか。
みなさんお元気ですか。

微妙に前日のアクセス数が4というこのブログの支援を・・・。

まだみんなROしてるのかな?
2月の終わりに期限が切れてしまう1dayがあるのでそのうち入ります★ム
| ぽち。 | ぽち | comments(0) | - | - |
打倒スポンサーサイトその4。
キラさんブログみてますすすすすすすす!!!
またまた忙しくなったご様子、キラさんは入らなくなりましたな。

就職活動頑張ってくだされ。

忙しいキラさんのタメに溜まり場の情報を簡単にお伝えだお。
続きを読む >>
| ぽち。 | ぽち | comments(1) | - | - |
打倒スポンサーサイトその3!!!
僕って凄く賢い。と 思うんだがどうだね?

キラさんブログ見てます!

同じJUGEMなのに編集画面がちょっと違って戸惑ったぽちでした。
| ぽち。 | ぽち | comments(2) | - | - |
打倒スポンサーサイトその2!!!
 き、キラさん、コレで良いですか。
僕なにも間違ったことしてないと思います^−^・・・。
| ぽち。 | ぽち | comments(0) | trackbacks(0) | - |
こっそりお邪魔。

ぽちだお〜ぽちだお〜。
キラさんの代わりに荒らしておいてあげるのだ

ということでお邪魔しま〜す。


台風が過ぎ去りましたがみなさんご無事でしたか。
三重県は降水量が多いくせに大きな被害はなかったっていう。

キラさんとか生存確認ができませんな。

自力で戻っておいで。



最近はRO入らないでリアルでぼちぼちやってます。
主に鋼鉄の咆哮をやってます。


やっと進めたの!  どうでも良いっすね。


こんな所で言うのも何だけど借り物はむすたんに全部渡しておきました。
貸してくれてありがとう!凄く凄く助かった!
ていうかこんな所で言うのも礼儀がなってないけどありがとう!

まだチケット残ってるんで何かあったら呼んでくださいね。
リアルで色々あるのです。用事程度程度。


そして絶対またひょっこり戻ってくるからその時はまた遊んでね

意外に早く戻っちゃうそうですけど。
いや、すぐに戻りますな。


ということで10月初のキラさんブログ乗っ取り計画でした

| ぽち。 | ぽち | comments(0) | - | - |
今日ものろ人生Gは元気です。


みんな元気だよね。
僕にはついていけないよパトラッシュ。
| ぽち。 | ぽち | comments(2) | trackbacks(0) | - |
露店で神器を見つけたんだ。
凄い神器見つけたよ。

| ぽち。 | ぽち | comments(3) | trackbacks(0) | - |
仕方ないから。
なんか絶賛放置中らしいのでいじってみますね。

とくに書くことないからROの話じゃなくなるけど。


お腹空いたのでポッキー買ってきました。

一箱。

そしたら一つだけ違う種類が入ってました。

終わりです。
神様からのお恵みだと思いました。うん、ポッキーの神様。
| ぽち。 | ぽち | comments(0) | trackbacks(0) | - |
わんわん。
やっほ、ぽちだよ!
ブログ生まれて初めて使うから数学より難しいよ!

明日きっと課金切れて明日からはお泊まりでいなくなるかも。
せっかくレベル上がったけどまた離れそうな予感。

次入ったら くぐさんと神様とキラちゃん光っててね!
って、かおるちゃんが言ってた。


何書けばいいのか解らないけどとりあえず僕が今お腹空いたってコトは伝わったよね
え?伝わってない?






ポッキー食べるから良いよ

やっぱりブログ使いにくいよ。
全然操作の仕方解らない!
これなら数学の√の問題の方が3.1415倍簡単!

って、キラちゃんが言ってた。
| ぽち。 | ぽち | comments(2) | trackbacks(0) | - |