La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< おわび・・・。 | main | べ、別に書きたかったわけじゃないんだからね! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
やほ〜い!
ど〜も〜最近INしてないキラです!っていうか課金切れて〜いろいろ忙しくて時間ないから課金してもする時間あるのかわかんないから敬遠してる状態なんだけどね><。


だがそのうち落ち着いてきたらINするんだからね!!みんな忘れちゃいやだよTT

誰もみてないかもなんて考えちゃダメだ・・・考えちゃダメだ・・・(ry



まぁ最近の近況でも書くかな?


そんなこといらないか!!まぁ元気だ!!


え?心配してない??そんな冷たいこというなよ〜^^仲間だろ〜〜^^





・・・なんかむなしいな・・・涙が出ちゃう・・・。男の子だけど・・・。


まぁ最近は職探ししながら気分転換に近くの公園にいって桜みたりしてたよ!





なんとなく撮った写真だけどペタペタ!

まぁそのうち戻るんでそのときはまた遊びましょうね!


以上近況報告でした!!!



とかいいながら来週とかいてそうだけどね^^;意思弱いからな俺・・・。ダメ人間すぎr・・・
| キラ | 中の人の日常 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ぽち。 (2009/04/10 11:09 PM)
生きてましたか。ちぇ。
九州とか暖かそうだからそろそろ桜散ってるかとおもったけれど。
まだ満開なのね。
(2009/04/10 11:57 PM)
おー!
ぶろぐの更新もなかったから心配してたんだじぇー。
さくらいいよね桜!うちのほうも満開できれいだよー!
くぐ (2009/04/11 3:10 PM)
とりあえず生存は確認?
一人でボケツッコミしてるみたいで恐いよ恐いよ
><
まあ私たちが忘れる前にもどれると良いねw









url: http://la-espero.jugem.jp/trackback/33