La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ETででたレア! | main | うわあああああああああああ・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
九重“夢”大吊橋
おはこんばんちわ!



今日はちょっと九重“夢”大吊橋っていう橋をみにいってきたよ。知ってる人もいるかもしれないけど長さ390m、高さ173m、幅1,5mの日本一の人道大吊橋です!

まぁでもなんていうか急に今日の朝きまってなにも準備してなかったんだよね・・・。


ドライバー「俺前行った事あるしだいじょうぶだよw」


まぁそういうなら・・・ということでどうにかなるさ精神でレッツゴー!



〜道中〜



A「あれ今看板に阿蘇ってかいてなかった?」

俺+他「書いてたね」

ドライバー「道まよった


ですよね^^;カーナビなんてついてません!みんなでなんとなくでいくからこうなるんだ!まぁここは諦めて阿蘇山にでもいくか・・・





ってなるわけもなく。地図かい〜の地元の人にきき〜の地道にだけど橋に近づいてるはず・・・



で橋にとうちゃ・・・・と見せかけてその前にご飯だってことになって途中にあった蕎麦屋さんにたちよったんだじぇ!だってね・・・朝10時にでたのにそのときすでに3時・・どんだけ遠回りしてるんだよ・・・。


そこの蕎麦屋さんの近くっていうかすぐ横にあまがたに渓谷っていう場所があったのでついでにみてきたよw



絶景かな〜絶景かな〜^^え?何で展望台みたいなとこにのってないのかって?

それは俺が

高所恐怖症だからです!

極度のね^^;


下見える足場とか薄い足場いっちゃうと足が震えちゃうんだぜ・・・。


まぁそんなこんなで腹ごしらえも終えたし橋にむかってしゅっぱ〜つ!


あ、ついでに蕎麦屋さんでお土産ゲット!



紫いもチップス!

もう一目ぼれだよねw(まぁ内緒だけど実家からそう遠くないとこにも売ってるんだって^^;)


さぁ橋についたぞ〜!



うん・・・高いね・・・まぁ見たし雨も降ってきたことだしかえr・・・え?わたるの??あ、そうですよね・・ははは^^;



その後僕の姿をみたものは・・・いるけどさ。なんていうか無我夢中すぎてなにがなんだかだったよ・・・霧(雲?)が濃くて下がみえなかったのがせめてもの救いだけど・・・揺れる揺れる・・・誰か橋の両端もってゆらしてんじゃね〜?ってぐらい揺れる・・・。

誰かいっそ僕を殺して・・・。


ここからは友達がとった写真!天気悪くてきれいにはとれなかったみたいだけど


日本の滝百選に選ばれてる震動の滝。(多分)


橋の上から見える地面


僕は何一つ実物を見ていないなぜなら空ばかりみていたから・・・。鳥になれたら幸せだろうな・・・。


あ、俺がなれても鶏ぐらいか。。。飛べない鶏はただのから揚げさ


まぁ一人を除いて無事みんな渡りきりました!行ったら帰らないとだしね・・・ほんと意識飛びそうだった・・・


俺以外「今度天気いいとききたいねw」


俺に死ねというのか・・


で帰り道に地元でおいしいって言われてる(らしい)そば饅頭なるものと親父にお土産を買って帰ったよ!







ちょっと車の中でとったからぶれてるけど気にしない!中にあんこがはいってるんだけど甘さも控えめでお茶にあうよw是非橋を見に行った帰りにかってみるといいじぇ!俺はもう橋にはいかないけどね><

で親父のつまみに



さすが大分鶏の名産地!まぁ興味ある人はレッツチャレンジ!俺はくわないけど・・・。


まぁでも久しぶりに遠出してたのしかったじぇwまたみんなで遊びにいきたいじぇ(違うところに)
| キラ | 中の人の日常 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
くぐ (2009/05/04 7:49 PM)
わー
吊橋長いねぇ
楽しそうー

鳥足も美味しそう・・・
こりこりしてるんだよね・・・

今度は晴れた日に行ってきてねw
ぽち。 (2009/05/05 2:24 AM)
紫芋チップとかおいしそうじゃん!送ってくれるといいよ。
送ってね送ってね送ってね送ってね送ってね。
送ってくれないのなら橋から突き落とさせて。
きら (2009/05/06 11:46 AM)
>くぐ

今度いってみるといいよwまじ半端なく高いからTT
鳥足くったことあるの?

下みえたらうごけなくなっちゃうじぇ・・・


>ぽち

甘ったるくて俺にはダメだった・・・。送るから住所教えてね!なんてねw
突き落とすってもうそんな千載一遇のチャンスはないぜ!だって俺が絶対に橋にちかよらないからwww









url: http://la-espero.jugem.jp/trackback/46