La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< スロット拡張!! | main | こっそりお邪魔。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
打倒スポンサーサイト!!!!
 おひさしぶり〜!キラです!って誰も見てないに1票!(誰も見てないからこれ以上票ふえないけどね!)


まぁなんていうか単刀直入にいうとだね!


ROしてえええええええええええええええええええええええ


課金はいつでもできるんだよ。うん。でも時間がね〜・・・。



1Dayとかあればいいけど田舎だからうってないしの〜。



っていうかもしかしてたまり場のみんなにわすれられてる!?



まてまて・・・そんなわけな・・・・い・・・よね?;





まぁまた時間できたらINしていくんでみんなも元気にがんばっててね!
| キラ | 中の人の日常 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
くぐ (2009/10/01 1:03 AM)
壁|、。)ノミ
誰も見てないに一票〜
更新できないほど忙しいのだろうと心配してたんだよ〜
たぶんきっとみんなキラのことを待ってるよ
落ち着いたら繋いで会いに行ってあげるんだ
>w<
ひなた (2009/10/01 12:20 PM)
もう1票追加!
昨日あたしがAfk中にキラさんのさみしい発言だけが残ってた・・・
キラさんと狩りいきたいよー
時間に余裕でてきたらまたぜひ♪
みくま。 (2009/10/01 5:21 PM)
スポンサーが出たからもうダメかと思ったら戻ってきた!
ちゃんと毎日クリックしてみてます。ふはは。
まだまだ忙しいのね〜頑張れー。
鍋 (2009/10/02 9:39 AM)
さらにもう一票追加!
キラおがいないとMVPとかETとか行きにくいんだよぅぅ
俺もひなたさんみたく、キラおとニアミスしてみたい!

時間ができたら、また狩りいこうさー









url: http://la-espero.jugem.jp/trackback/58