La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 打倒スポンサーサイトその3!!! | main | NOW 就活ING・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
お久しぶりでごんす。
 どうもキラです!おはこんばんちわ〜。いまだにこのブログ誰かみてるのかな?と内心思いながらも久しぶりの更新!!っていうか俺のこと忘れられてないかものすごく心配です!!

最近はというと就活と勉強で四苦八苦してる感じです;

早くきまるといいんだけどな・・・。最近は就職ちゃんとできるのかどうかさえ不安でしかたありません・・。


まぁそんなこといっててもしょうがないしがんばるだけなんだけどね!

そういえばROで新MAP実装されてましたね!>鍋ブログ参照

いってみたいな!見る限り目新しいものはないけどMVPが結構狩りやすそうな印象だったよ!>ステみる限り

まぁそんなわけでまだRoにINする時間確保できないけどそのうちまた戻るんでそのときはよろしくね!このまま引退なんて事は絶対ないんで!!


え?嫌?そんなこというなよ・・・。

P.S(プレイステーション)

ぽち打倒スポンサーサイトありがとう!もうこのサイトぽちに任せてしまってもいいんじゃないかって内心おもっちゃいました^^冗談だけど!

ではまたそのうちノシシ
| キラ | 中の人の日常 | comments(2) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
みくま。 (2010/02/28 10:19 PM)
おいらに任せると大変なことになります。
就職活動って今不景気だから大変そう。
でもプラスに考えて頑張りすぎない程度に頑張って!
なべ (2010/03/03 11:15 PM)
ういーす お久しぶりー
生きてるみたいで安心しただ!

新MAPはキラおのAXあたりにはおいしいかもしれん
あとは敵の量が多いのでBB狩りで結構効率がでるとかでないとか聞いた

P.S.(Poly Station)
きらおがいないのでDLが倒せない!