La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< お久しぶりでごんす。 | main | 打倒スポンサーサイトその4。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
NOW 就活ING・・・。
 ちなみに二度目です・・・。10割書いて×押す俺って・・・。死んだほうがいいのかも!

まぁそんなこんなで1回しかアップされてないけど2度目の日記!!

まぁ単刀直入にいおう!ROしてええええええええええ!!!
マジでしてえええええええええええええええええええ!!!
でも我慢だ・・・一回たがが外れたらそのままずるずる行っちゃうんだぜ・・・決定事項なんだぜ・・・。だから課金できるけど我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・。

でもなんかRO色々あってるみたいなんだよな。みんなのブログみてまわったけどなんかリニューアルとかSLG解散とか・・なんか進んでておいてかれてるっぽい;こんなときみんなと話していろいろきいてみたいっておもうけど・・・今はだめなんだ・・はいられない・・・入るとほんとにやばいんだ><。

まぁもうすぐっていうかまだ未定だけどそのうち復帰するんで復帰したらみんな遊んでください!!

とまぁ暇なんで現在の就活の状況を言おう!

結論:就活なにそれおいしいの?おいしくないです。

うん。うまくいかない!一次試験とかは通るんだけど面接がだめだ・・・日本語嫌いだよ・・英語がいいよ・・。I love Englsh. But I speak English a little. 訳(和知は英語をラブってます。しかし、私は蟻取る英語をしゃべれます。)英語も苦手なんだよ〜。


まぁそんなこんなで緊急イベント!!来る4/5キラ東京五反田に現る!
詳しくは
shuukatumazimendoi@ukarukisinai.co.jp
                                まで今すぐメール!!

はぁだるいな・・宿とったりしないといけないべ・・それにそのすぐ後に国試とか・・体酷使しすぎだろ・・・。




みくませんせい座布団何枚?



っていうかこれだれかみてんのかな?鍋さんみてる?
                        くぐさんみてる?
                        みくまんみてる?
                        ひなたさんみてる?
                        ディースさんみてる?
                        もてらんみてる?
                        ぶんぶんみてる?




なんかさみしいひとみたいだ!実際寂しい人だけど!まぁ実際問題俺がここみてないんだけどね;
まぁまたRO戻ったときは仲良くしてくださいな><お願いします><。なんか涙でてきそう;

まぁ文章だけじゃあれなんで最後にちょっと前にいった下関の写真でも!ぺたぺた


うんほんとに貼っただけ!それではまた更新するときまで!あちなみにメールとかはくれたらちゃんと返事するんで!なにか用事あればくださいな!あれだよ!メンバー足りないからROちょっとはいってとか・・そういうのでもいいんだよ・・割り切れば・・・呼ばれたからって割り切れば・・・まだいけるはずだ・・・。意思よわwwwwwwwwwそれではまたねw

ちなみに最後のはまじです^^
| キラ | 中の人の日常 | comments(5) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
クグ (2010/03/25 7:32 PM)
はいはい見てるよー
就活大変だろうけどがんばれ!
みくま。 (2010/03/26 4:28 PM)
ほいほい見てるよ。
一応3日に一回ぐらいは覗きに来てるのよ。
英語の翻訳おかしくないかwwww
しかもアドレスがうけるんだけどwwwww
しかたねぇから座布団3枚。
ひなた (2010/04/04 12:12 AM)
ちゃんとみてますよw
五反田くるんかい。
でも5日って平日じゃないか(´・ω・`)
なべ (2010/04/04 1:48 AM)
み、みてるよ!

就活がんばれー
さっさと決めてINするんだ!
おーえん (2010/04/04 8:13 PM)
見てるぞー

溜まり場のHiMEの座は俺のものになりました!
まだMEすら憶えてないけどね!

まぁ就活も息抜きのROも適当にやりゃおk