La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< NOW 就活ING・・・。 | main | べ、別に復帰したいわけじゃないんだからね!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
打倒スポンサーサイトその4。
キラさんブログみてますすすすすすすす!!!
またまた忙しくなったご様子、キラさんは入らなくなりましたな。

就職活動頑張ってくだされ。

忙しいキラさんのタメに溜まり場の情報を簡単にお伝えだお。
 

今日も溜まり場はにぎやかです。
| ぽち。 | ぽち | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
壁|、。) (2010/06/16 2:45 AM)
壁|、。)。。。