La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< う〜ん貢献度ってなんなんだろ・・・。 | main | R化でのSTRペナルティーについてまとめたよ!(カテゴリーからみるのが早いよ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
最後の力を振り絞ってzzzz
 おやすみなさい。キラです!とっても眠いですzzzおやすみなさい。

まぁまとめると

ミンストルになりました。ルーンナイトになりました。ギロチンクロスになりました。選挙にいきました。アークビショップになりました。選挙終わりました。植林しました。

各キャラのSSなどはまたいつか(3ヵ月後)ぐらいに乗せます。乗せる必要など感じないけど!


さらにまとめ植林活動



植林始めました。エコ万歳!!!



伐採されました。まぁ実際の効果はSPとHPの回復量向上なのでPTなのでsp回復する際に使うと便利かもって感じでしたw教授いればいらないけどねw

まぁ他にもいろいろスキル覚えたけどSSとってないからまた今度で眠いしzzz



最後に




某石狩さんの新スキルがついに公開・・・・まさか某鍋さんにあんな技があったなんて・・・!?

全俺が泣いた。(かわいそ過ぎて・・・。)あの超新スキルが・・・。

その詳細は次回に!乞うご期待!!!!!


眠いしzzz









まぁ最後に某石狩鍋さんのデコ☆フラ

説明しようデコ☆フラとは前髪がちょっと後退していう人の必殺技で常日頃しっかり磨くことによりその効果は何倍にも増加される必殺技のことである!!この必殺技をくらったものは誰であれ目に涙をうかべてしまう!!なぜならまぶしいのとかわいそうな気持ちでいっぱいになるからです。

材料 しっかり磨かれたでこ、しっかり後退した前髪 頭になにも装備していない レノヴァティオ!! 勇気

方法
.妊魁フラッシュ!と叫ぶ(レノ(ry唱える)
∨瓩れたデコが光を吸収
たまった光を相手に反射
ぬ斉もしっかり生きていこうとする勇気をもつ事












なべさんごめん重なってた!!!!

まぁ最後にデコ☆フラより左の狼軍団の方がきになります。

それでは寝ますおやすみなさいzzzzzzzzzz
| キラ | キラのRO生活 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あらた。 (2010/07/12 1:29 PM)
あらやだ鍋さん可愛い。
イオンは木を植えていますって言いなさい。