La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< R化でのSTRペナルティーについてまとめたよ!(カテゴリーからみるのが早いよ) | main | 打倒スポンサー(略 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
時間できたので更新更新
 こんにちわ〜。キラです!昨日はSTRペナについての記事書いたんだけど時間できたしついでに最近(っていってもここ4〜5ヶ月)の事について書きます!!

誰も見てなさそうだけどねw

まずはハンターについて!

ず〜っと砂になりたい砂になりたいっていってたんですが無事に発光しました!



確か今年の6月ぐらいの出来事だったはずw辛い98時代を一緒にすごした仲間たち!!

みんなありがとうみんなのおかげで無事発光できたよ!!蜂さんいつか仕返しにくるから覚えててね^^
最後の追い込みは罠(クレイモア)で一気にいったよw一応参考に最終ステのせときます!


その後・・ウルフ狩ったりクエストしたりして数日後。



砂になってましたw砂時代もクレイモア使ってたまり場の人に手伝ってもらいながらニブル村や生体2で狩りしてましたwそして無事に・・


わんわんつれて歩けるようになりました!わんわんでかいお〜><よだれ垂らしまくりだよ><

まぁでもレンジャーになっても罠でしか狩りしてませんw罠の種類が変わったぐらいかな?

・ソロ=ファイアリングトラップ(Fit)

・PT=クラスターとFit

・念属性MOB=クレイモア

ぐらいな感じかなw最近は行ってないんだけど狩場とかも


タナトス7Fトリオ!アイス生産しながらやると前衛さんにも支援さんにも優しいですw
余裕あればクラスターで一気にやってきわどいときはFitで爆殺ですね!




ノーグロード2Fソロ!このときは店長さんにマリシャス武器借りてなくてアイスでHP維持してた感じだねwMOBをまとめてFitで爆殺って感じです!!


そんなこんなで気づけばBase97/Job33で一番育ってるキャラになってしまった><。
珍頑張ろうかな・・・。


で終わると思ったら大間違い!!っていうか長すぎるから記事変えようかなとかおもったけど気にしたら負けだよね;

次はBSについて!レンジャーもある程度一段落してなにかキャラ育てたいな〜っておもって養子BSが成長して(消えて)大人BSになりました!

それが・・・。



発光しましたwBS時代の70〜95ぐらいまでは時計塔のカビMAPで育成してましたw

その後RWCの景品の経験値1,8倍が来たため96〜99まで生体2に篭って一気に発光までおいこみましたよ!これの最終ステも一応乗せときますw


その後転生して・・・ウルフ狩ったり沈没船いったりクエストしたりでなんやかんやで



赤くなりました!でっかくなったら俺このグリフォンに乗るんだ・・・。
その後時計塔のカビに戻り・・・無事に



ロボになりました!




違うこっちだった


ちなみに赤いねっていうのはメカの服装(最近テイルズオブシンフォニアのロイド君にみえる)ではなくてニルさんのオーク顔が赤いっていう現象についていってるだけです!ちなみにニルさんの発光式ですwこのあと無事に発光しましたw


天使消えかかってて見えないけど・・モロクの人間型で無事発光!おめでと〜w



最近はメカでニブル村いったりノーグ1いったり北Dいったりしていますw(基本金策しかしてな・・

そのせいもあって現在Base94/Job28

ちなみに一番育ってないのが珍になりました・・もうちょっとお金たまったら珍お前にいい装備買ってやるからな・・・

まぁ最後に


悪魔召喚中です!
| キラ | キラのRO生活 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
くぐ (2010/11/09 5:44 PM)
ちゃんと生きてたのねw
これは意外です^-^

なかなか繋げなくなって約二月ほどになったけど
みんな元気そうで何よりです
寒くなったけど風邪とか引かないように気をつけてねw
あらた。 (2010/11/11 9:17 AM)
廃人の道にどっぷりですね・・。
RO無くなったらキラさん自殺しちゃいそうだ。
WSは意外!おめでとー
でもロボにだけは乗らないでね。