La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 打倒スポンサー(略 | main | けーたいから更新 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
新年明けましておめでとう御座います!!
 まぁ〜・・・いまさら新年の挨拶か〜っていう雰囲気はあるかもおしれないのは俺もわかってる!


だがやっぱり2011年始めのブログならタイトルはこれにするしかないと考えた次第である!


だってPC壊れてたんだから仕方ないじゃない・・・俺だってさ・・・1月1日にブログ書こうと思ったさ・・・だけど12月31日〜1月6日にかけてインフルエンザにかかるわ直ったら直ったでPC調子悪いわで・・・踏んだりけったりです!!!まぁ実際今もPC直ってないです

ちょうど帰ってきてる弟のPC借りてブログかいてます(このままぱくってしまおうかしら・・)

まぁなんだかんだ書いてるけど今日ブログを書いた理由として俺はひとつ言いたいことがあったからです!
それは・・・


俺はROをやめてはいない!!!!


実際いつでも課金できる準備はできてるんだ!!たまり場のみんな遊びたいぞ〜

まぁそのためにもまずはPCが返ってこないことにはどうしようもないわけですよ・・。
まぁそんなわけでまた戻ったときには声かけて下さいなw


最後にぽち様打倒スポンサーしてくれて誠にありがとう御座います。このご恩一生忘れません!!!

ぽち様まじ神!!ジークポチ!!

※抽選で20名の方に「我を崇めよぽち人形」を送りたいと思います。

(画像はイメージです)

締め切りは2011/2/22 20時14分です!

応募方法は下記アドレスに「ぽちまじ神!!」と書いてメール送信してください!

oreno-ro-hamadaowacchainai@potithanks.com


まぁ冗談はそれぐらいにしといてたまにでもまだ見ている人がいてくれてうれしかったです
俺もこれからはブログかけるときはちょっとの事でも書いていきたいと思います!!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!
| キラ | 中の人の日常 | comments(4) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
おーえん (2011/02/23 12:47 AM)
久しぶりすぐるwww
俺も辞めちゃいないぞ!!!
ってかこの間1月課金しちゃいましたw
今は1.5倍になってたりc実装されたりで少し盛り上がってるから帰ってくるのもありかも

ってか戻ってきてひなたにボンバーマンの極意を教えてやってくれ
それとぽち人形を是非下さい
五寸釘撃ち込んでやるんだ♪
ひなた (2011/02/23 12:26 PM)
ぽちまじ神!!
あらた。 (2011/03/02 9:29 AM)
ぽちまじ紙!!・・・ん?
くぐ (2011/03/23 11:25 PM)
楽しみになんてしてないんだから!!!
暇があったら繋げばいいじゃない><
まってなんかないんだからね!!!

そんな演技ね〜