La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 久しぶりのこ〜しん! | main | たまり場に誰も居ないので更新!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
夜勤で暇なので更新!!

やふ〜!明日で1,5倍期間も終了ですね 正直ちょっと残念す><。日勤のときに1,5倍きてれば・・もっと色々できたんだろうに・・・。残念でしかたない!!!

まぁそんなわけでこの一週間一人寂しく朝からソロ活動してました!

主な狩場は・・・

メカでノーグ2


RKでゲフェニア2



レンジャーでゲフェニア2


で狩りしてました!

その結果


地デリc2枚 空デリc1枚 デビルチc1枚 ナイトメアテラーc3枚 収集品プライスレス(まだ売ってない)

かなりおかしい運の使い方してしまいました!


これは・・・今きてるな・・・と確信したのでたまり場の人達を誘ってETでレア出しに行こうと目論見ました!!

あわよくばMVPcを・・・・。


その結果・・・ET突入後5秒もしないでサバカン!!(ショックのあまりSS取り忘れ・・・)


まさに運を使い切った瞬間を見ました。。俺明日死ぬのかな・・・。その後回線も落ちてINするのに時間がかかりほんとにみんなに迷惑かけて申し訳なかったです><。

とまぁこの一週間の出来事まとめた感じっす!では仕事いってくます!

| キラ | キラのRO生活 | comments(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あらた。 (2011/06/18 12:23 PM)
すごいすごい。
というかテラーカードだけ異様に多いのが凄い。
最後のオチが最高すぎた。
きっとサバカンしたから死ぬことは無いカモよ。