La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 夜勤で暇なので更新!! | main | たまり場に誰もいなかったので更新第2弾! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
たまり場に誰も居ないので更新!!

Yahoo・・・・BBめ・・・。(回線的な意味で)


現在のたまり場m9( ゚Д゚) ドーン!



誰もいないっす!

なので暇なので更新更新!!これを見た人早くINするんだ!!

え?日曜の昼間からネットしかすることないのか?



・・・・ないです。街まで車で1時間なんだよ (;゚Д゚)<シカモ、クルマモッテネェヨ!!
見渡す限り山と海・・ひどい場所だ!


そんなわけで最近の狩りについてなにか書こうと思った次第です!(これを書き終わったぐらいには誰かがいるはずだ・・・。っていってもノーグにしか行ってないんだけどね(´・ω・`)

そんな訳でソロ画像ド━(゚Д゚)━ ン !!!






この前の画像と何が違うだって?ふっふっふ

まったく全然違うんだぜ!MOB抱えてる数が当社比で2倍に!

っていうか一番の違いは・・

前回まで

MOB集め→HF→AxT→グリード→MOB探索 の繰り返しだったのが

現在

HF→AxT→グリード→HF→AxT→グリード の移動時間0狩りです!固定場所あればねw

なんかもうMOBの数がおかしいとです><アイテム消費も多いす・・・誰か青P作ってくれ・・・。

まぁそんなわけで消耗品尽きるまでいっつも狩りしてます!
その結果


収集品はこんな感じになります!

テラーのsp吸収さえなければ・・・もっと篭れそうなんだけどね・・

アイス700 青P90持っていって1時間篭れないのがちょっと悲しす><

他にもみくまさんアテンさん夫婦とトリオしたり



ひなたさん殴りプリとペアーしたり

都合により画像がありません!誠に申し訳ない!

実際、支援さんとか釣りしてくれる人いてくれたほうがいろんな面でかなり楽になるとです!
MOBよく湧くっていってもたまにある程度の限界はありますしね・・。
MOB多いほうがライド帽子さんのご機嫌もいいですし!

なにより・・・アスペルシオ・・・・最高です!!!

あれあるだけで馬早く落ちてsp吸われにくくなるんだよ!!

まぁそんなわけで常に 求)支援、釣り です!
他にもレンジャーでも行きたいので 求)グリード です!

一回ここで投稿!!

| キラ | キラのRO生活 | comments(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あらた。 (2011/06/27 11:23 AM)
全開のことは気にするでない。
楽しんできたようで何より。
サスガ店様、1人だけ生き残ってる・・・。

グリードキャラ作ったらごみ拾いするんだ。
またノーグ連れてってくださいいいいい!