La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< たまり場に誰も居ないので更新!! | main | 打倒スポンサーサイトその6。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
たまり場に誰もいなかったので更新第2弾!
 っていっても書くことないんだけどね・・・。まぁ昨日みくまさんとアテンさんに悪いことしちゃったので謝罪とニーズに行った結果だけ報告っす!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ドド━(゚Д゚)━ ン !!!


ドドド━(゚Д゚)━ ン !!!



(´・ω・`)


相打ちだけどな!


以上です!

※追記※
キラのプロフィール更新しました!キャラと装備とか晒してるので興味あれば・・・べ、別にみたっていいんだからね!
| キラ | キラのRO生活 | comments(2) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あらた。 (2011/06/27 11:26 AM)
ミンストルだけ装備やばくてふいた。
もてら (2011/06/30 12:48 PM)
ぽちまじ神!