La Espero〜希望という名のG〜

ほぼキラの日常+独り言(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
マスター(一応)
マスターのHP 現在96AB、他にも94珍、94民、95RK、95蟹、97犬を所持。。たまり場ではキラ、変態、どM、廃人、などさまざまな呼び名がある人気者!(自称ついでに自重)見かけたら気軽に声かけてください!たまに無視しますが^^
エンブレム
       例で2種類!気分によって変えたりしてます!某狐の人と沈没戦記の人につくってもらったやつだからいつか自作したいなっておもうっす!(一回したけど涙がでてきちゃって・・・。)
カウンター
無料カウンター
今なんじ〜?
やすみま〜だ〜?
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 打倒スポンサーサイトその6。 | main | 報告!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
みくままじ神ぱね〜っす!!
nbsp;おひさし〜!キラっす!!夜勤まじぱね〜す!まじだるいっす!!

まぁそんなわけで更新更新!!

 っていってもそこまで書くことないんだけどね><。


まぁ昨日のメンテで釣り祭りが開始されました!ので!!




その前のイベントのモンスター砦のSSなどをまとめてのせます!!



え?釣りの話じゃないのかって?AFK中にやってるからSSなんてないすよ?なんか自分の名前流れたみたいだけど・・・中身いなかったんでSSなんてとれてないよ!!

というわけでモンスター砦! まず最初の難関!!ピアメットかわいいよかわいいよ!でもつよいよ・・・ひどいよ・・・・。 ここで一回壊滅しちゃうんだよね><。こいつを倒して奥のマスター部屋にはいると毎回なにかしらのMVPがでてたんだよ!毎週いってたわけじゃないからssもちょっとしかないけど><。 まず1回目のとき LOD先生!このときバフォ様も一緒にでてたんだけど照れちゃって画面外にフレームアウト!バフォ様かわいいよかわいいよ!! で2回目にいったとき グルームさん!はじめて正面から突っ込んだけど無駄に強すぎて瞬殺されましたw で最終日伝説のあの方の登場です・・・ 堕ちたエンペリウム!!・・・・・・・・いったい何があったんだガンホー・・・エンペリウムって・・・堕ちたって・・・・攻撃自体してるのかしてないのかわからない・・・なのでみんなでぼこ殴りだ〜!! エンペリウムさんまじぱね〜っす・・・あたらね〜っす・・・あたっても1です・・・でも攻撃してこないっす・・ なので叩きながらSSとったあとAFKしてました!結果!!倒したSSありません!! まぁそんなこんなでなんとなく女垢の育成の合間にちょこちょこ遊んでました!あ 女垢についてはまた次の機会に乗せるかもしれないし乗せないかもしれない! なぜなら眠いから!!!そんなわけでまたね!! P.S最後に釣りの成果(海老1000匹分)主に装備品のみ垂れモロク以降が釣果!全部s無しだけどね
| キラ | キラのRO生活 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |